特殊メイクアーティスト梅沢壮一が
ブログに甘えたブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹
<< トロント着いたよー。 | main | インタビュー受けました。 >>
「Manhunt」ヤバい。
category: - | author: ume
IMG_0873.JPG
良過ぎて泣けたわー。
巨大な劇場でお客も大盛り上がり!
全く関わってないけど嬉しくて嬉しくて泣ける。
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
トロント映画祭、楽しんできてくださいね。北村龍平監督の新作「ダウンレンジ」の上映もあるのでこちらも是非。
若者達が正体不明のスナイパーに狙撃されるという内容です。日本ではいつ公開されるのかわからないのでこの機会に見ておいた方がいいかもしれません。
北村龍平さんもどこかにいるかもしれませんので探してみてくださいね。特徴は白髪頭で身長が190センチぐらいあるので辺りを見渡せばすぐに見つかると思います(笑)もしみつかったら黒沢さんと3人で写真を撮ってブログにアップして下さい。
北村さんは見た目は怖いですが実際はとても親切で優しいお方なので安心して声を掛けて下さい。義理と人情を重んじる昔気質の人間という感じです。
by 佐藤 (2017/09/16 12:10 AM)
北村さん会いましたよ。
18年振りでした。
by ume (2017/09/20 9:48 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH