特殊メイクアーティスト梅沢壮一が
ブログに甘えたブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹
<< 「領域」に出て頂いた | main | 2日目上映中。 >>
初日満員御礼!
category: - | author: ume
IMG_0722.JPG
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
写真は「新耳袋」上映後に囲まれているGメン。
明日は「血を吸う粘土」上映前と後にトークショー
やります。
よろしくお願いします!
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
新耳袋上映後もロビーにいらしていたんですね。実は僕も新耳袋見ました。でも「本当にあった怖い話」を家で観る為に即効、帰ってしまいました(笑)
もちろん「血を吸う粘土」見ましたよ。20日に行こうとしたのですが今日の予定がなくなり観に行く事が出来ました。
「血を吸う粘土」怖いけれど面白いという不思議な映画で何度も見たいと思えるくらい傑作でした。今日は「超怖い話2」「血を吸う粘土」「新耳袋」の3本を立て続けに見ましたが梅沢さんの作品が一番でした。
まずは監督デビューおめでとうございます!次回作も期待しています。
それと「血を吸う粘土」の上映後、ロビーで花束を片手に持った梅沢さんをお見かけしました。奥様の黒沢あすかさんと一緒にお客さんとの記念撮影や丁寧に誠実に対応する姿を見てとても素晴らしい御夫婦だと思い、ますますファンになってしまいました。残念ながら僕は人見知りな性格が災いしてお声掛けが出来ませんでしたが、今日は色々と勉強になりました。ありがとうございます!
by 佐藤 (2017/08/19 10:08 PM)
そうですか、いらっしゃってたんですね。
初日からご覧頂きありがとうございました!
楽しんで頂けたなら幸いです。
これから僕も他の作品を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

by ume (2017/08/20 8:25 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.soychiume.com/trackback/3330
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH