特殊メイクアーティスト梅沢壮一が
ブログに甘えたブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹
<< 機材返却&現場バラし。 | main | 小6の冬に >>
東宝で返却。
category: - | author: ume
IMG_0222.JPG
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ついに発表されましたね。「血を吸う粘土」ですか。僕はてっきり「THORN」の長編版を制作されているのかと思っていたのでかなり驚いています。どうやらアイドル映画のようですね。血を吸うというのは70年代に東宝で制作された吸血鬼映画、「血を吸う人形」「血を吸う眼」「血を吸う薔薇」からとっているのでしょうか?かなりマニアックな映画なのでご存知ないかもしれませんが岸田森さんという昭和を代表する名優が吸血鬼を演じた映画で3本ともDVD化されていますのでご覧になられていなければ見てください。「血を吸う粘土」どんな作品になるのか想像もつきませんが粘土によるこだわり抜いた特殊造型が楽しめそうですね。まだ制作中のようですがいい仕上がりになるように祈っています。他のお仕事と重なって大変だと思いますがお体を壊さないようお気をつけください。
by 佐藤 (2017/05/23 8:13 PM)
ありがとうございます。
面白い作品にします。
by ume (2017/05/24 8:48 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH