特殊メイクアーティスト梅沢壮一が
ブログに甘えたブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹
<< 気になってすぐ目が覚め | main | 編集の日々。 >>
ポチ散歩&編集。
category: - | author: ume
IMG_9871.JPG
作り物と人でいっぱいだった工房は今や静かに。串渕くんとオレだけ。
中西たち地方ロケ組は今日でアップ。
みんな梅沢組作業&撮影から他組まで大変な
こと続きでホントお疲れさま!
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
VR作品「領域」見てきましたよ。最初のトンネルのシーンを見た時は正直びっくりしました。左から右までグルッと見渡せる事が出来るのでこれがVRの世界かと、感動してしまいました。カメラもほぼ固定だったので酔うこともなく安心して見る事が出来ました。地底人が捕らえた男の両腕を切断したり、地底の女王が胸から腹の肉を引き剥がすシーンはゾッとし、悲鳴をあげそうになりました。梅沢さん、ソイチウムの皆様の高度な技術を堪能できる素晴らしい作品でした。VR、最初は抵抗がありましたが、梅沢さんが監督をされた事でこういう表現があるということに気づく事ができ、とても勉強になりました。おかげでいい映画のアイデアも浮かんだのでいつか自分がVR作品を監督することになったらそのアイデアを使おうと思います。現在、編集されている作品、やはり長編デビュー作でしたか。おめでとうございます!
僕自身とても嬉しいです。公開されたら必ず見に行きますね。
by 佐藤 (2017/04/12 3:13 PM)
佐藤さん
早速ありがとうございます!貴重なご感想嬉しいです!
映画についてはまたお知らせしますのでよろしくお願いします!
by ume (2017/04/13 5:46 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH