特殊メイクアーティスト梅沢壮一が
ブログに甘えたブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹
<< 早速編集。 | main | 今日も編集。 >>
今日も編集。
category: - | author: ume
IMG_9845.JPG
明日から亀山も別組ロケで地方前乗り。
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お久しぶりです梅沢さん。梅沢さんが監督をされたVR作品「領域」の記事が掲載された雑誌、「ビデオSALON」買いました。トンネルの作成にダンボールや黒模造紙など、意外と身近にある物で作られているんですね。Gear360という360°撮影可能なカメラでどんな世界を表現されたのか楽しみにしています。ちなみに「領域」ですが現在、映像のトラブルにより配信されていないそうです。4月10日から配信が再開されるみたいなのでそれ以降に見に行きますね。正直、VRというのは少し抵抗はあります(笑)ただ、梅沢さんの作品はたとえVRであっても見たいので必ず見に行きますね。見たら感想もブログのコメント欄に書かせて頂きますね。あと、最近まで撮影されていた映画、お疲れ様でした。無事クランクアップしたみたいですね。この作品が長編デビュー作になるのでしょうか?この作品も見に行きますね。なんとなく僕の勘ですが8月頃に公開されるような気がします(笑)編集、頑張って下さい。「渾身の作品になれ」と西村さんと同じ思いで祈っています。僕は西村さんと心は一つです。
by 佐藤 (2017/04/08 10:10 AM)
佐藤さん
コメントありがとうございます。
「領域」よろしくお願いします。僕も一度お店で見てみようと思います。先日撮影した作品は仰る通り長編デビューで、はい、夏ですね、公開は。
またここでお知らせしますのでよろしくお願いします!
by ume (2017/04/11 5:43 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.soychiume.com/trackback/3218
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH